toggle
2017-06-06

《生路-IKIRO-》9年目に突入しました!!

どうも!しばらくネット界から逃亡していたら、すっかり更新のしかたを忘れてしまった浦島太郎です。

でも、今日は6月6日。
生路にとっては大事な日なんです。

なんと!《生路-IKIRO-》と題した僕の地球一周自転車の旅は本日をもちまして マルっと8年が過ぎ、9年目に突入しました!!


2009年6月6日 出発の日 アンカレッジ国際空港にて。


2017年6月6日 タイ王国にて
(ウソですwこの写真は1ヶ月前だけど同じタイだからいいかw)

どちらも擦られすぎた写真でごめんなさいw

 

産声をあげた子供が小学2年生になり、小学1年生が中学2年生となった歳月。

ここまで105ヶ国109,121Kmという記録になりました。

もう世界は庭のようで、どこへ行ってもどんな道でも路肩を見れば寝床に見える。どこへ行ってもどんな道で出会った人でも家族のように甘えられる。

この感覚に多少の危機感を思えながらも、地球人であれば国は違えど、国境はあっても「日本と変わらんのだあなー」とご近所を散歩してる気分になれます。

今いるタイ王国がとても日本的だからかもしれませんが…。。

 

この感覚を日本へ持ち帰り伝えるためにも、今いる現状に甘んじず次の自分を見据えるためにも、今年は大事な年にしようと思います。ここが次なる僕になる為の花道。しっかりと整理して表現して日本までのラストランを進もうと思います。

 

9年目の生路もよろしくお願いします!

 




関連記事
Comment





Comment